九州大学共創学部

共創学部オンライン進学説明会(7/10(金)・11(土))の開催について 2020.6.22

新型コロナウイルス拡大の影響により本学のオープンキャンパスについては
対面形式ではなく、オンライン配信型で実施されることとなりました。
オープンキャンパスにつきましては、追って本学HPでご案内差し上げる予定ですが、
全学のオープンキャンパスに先んじて、共創学部では学部独自の「オンライン進学説明会」を
下記のとおり開催することになりました。

つきましては、下記の日程で開催しますので、ご興味のある方は
下記の参加申込みフォームよりお申込みくださいますようお願いします。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

         記

【開催日時】
7/10(金):20時~21時
7/11(土):11時~12時
7/11(土):14時~15時
(各回定員20名)

【開催形式】
Zoomによるオンライン開催
*参加決定が決まりました方に、参加方法の詳細をご連絡します。

【参加申込みフォーム】
https://forms.gle/tBn8nNj4JWEchtUy5

【申込〆切】
7月2日(木)〆切
(申込上限人数を超えた場合、〆切前に受付終了の可能性があります)


【注意事項】
・説明会の参加のために必要な通信環境・通信機器は参加者ご自身で準備ください。
・申込時の情報はこの説明会の運営に関することにのみ使用し、第三者に開示もしくは提供することはありません。
・説明会の進行に妨げとなるような行動や他の参加者の迷惑となるような言動があった際には、
 説明会の途中でオンライン接続から退室いただく場合があります。
・進行の都合により開催時間が多少ずれる可能性がありますので、ご了承ください。
・申込上限人数に達し次第、受付を締め切りますので、ご了承ください。

一覧へ戻る