九州大学共創学部

「高校生のための共創学部セミナー」の開催について(※受付終了しました) 2020.9.14

共創学部では「高校生のための共創学部セミナー」を開催します。
共創学部の教員が紹介する特定のテーマについて参加者同士で議論し合ったり、
教員からのフィードバックを受けたりすることで、
共創学部での学びをより身近に感じていただければと思います。


つきましては、下記の日程で開催しますので、ご興味のある方は
下記の参加申込みフォームよりお申込みくださいますようお願いします。
皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

 

【日時】
9月28日(月)20時~21時30分 (定員30名)

※開催時間帯を変更(延長)しました。(9/16)

 

【テーマ】

「地球環境問題を考える」
*外来種問題と造林(植林)事業に関わる2つのミニ講義を聞いた後、地球環境問題についてグループディスカッションをします。

 

【開催形式】
Zoomによるオンライン開催
*参加決定が決まりました方に、参加方法の詳細をご連絡します。

 

【参加申込みフォーム】
https://forms.gle/qHZKZb6fwQr6MYa9A

 

【申込〆切】
9月23日(水)17時
(申込上限人数を超えた場合、〆切前に受付終了の可能性があります)→申込上限人数に達しましたので、受付を終了しました。

 

【注意事項】
・説明会の参加のために必要な通信環境・通信機器は参加者ご自身で準備ください。
・申込時の情報はこの説明会の運営に関することにのみ使用し、第三者に開示もしくは提供することはありません。
・説明会の進行に妨げとなるような行動や他の参加者の迷惑となるような言動があった際には、 説明会の途中でオンライン接続から
退室いただく場合があります。
・進行の都合により開催時間が多少ずれる可能性がありますので、ご了承ください。
・申込上限人数に達し次第、受付を締め切りますので、ご了承ください。

一覧へ戻る