九州大学共創学部

共創学部・他学部専攻教育科目の履修登録最終確認期間について(2023年度前期・春学期・夏学期開講科目) 2023.5.8

共創学部生(正規学生)へのご案内

Campusmateで履修登録内容を確認し、訂正(登録の追加・削除)がある場合は、必ず下記期間内に申請してください。
この期間後、履修登録は確定します。期間後に訂正を申し出ても受け付けられませんので十分注意してください。
詳細は以下URLを確認してください。

1.申請可能な科目
 学部専攻教育科目(他学部開講科目を含む)
 ※ここでは基幹教育科目の申請はできません 。
  基幹教育科目は基幹教育教務係の指示に従って申請してください。

2.履修登録最終確認期間
 5月9日(火)9時~5月11日(木)17時【厳守】

3.申請方法
 https://moodle.s.kyushu-u.ac.jp/course/view.php?id=30013


【留意事項】
・夏学期開講のクォーター科目もこの期間内に登録してください。
・夏学期開講科目も含め、期間後に履修登録の追加や訂正等を申し出ても、受け付けられませんので十分注意してくだ
さい。
・別途「履修中止期間」が設けられますが、「必修科目」及び「集中講義科目」は履修中止できません。
・履修登録が間違いなく行われたことを確認するため、登録後にログアウトし、再度ログインして登録内容を全て確認してください。


※卒業に必要な単位(124単位)のうち、遠隔受講により修得した単位数の算入は上限60単位までです。
 (ただし、2020~2022年度に遠隔受講により修得した単位については、コロナ禍の特例措置により上記60単位にカウントしません。)

 

一覧へ戻る