九州大学共創学部

※終了しました※「高校生のための共創学部セミナー」の開催について(1月25日(月)) 2020.12.17

 

共創学部では「高校生のための共創学部セミナー」を開催します。

共創学部の教員が紹介する特定のテーマについて参加者同士で議論し合ったり、

教員からのフィードバックを受けたりすることで、

共創学部での学びをより身近に感じていただければと思います。

 

つきましては、下記の日程で開催しますので、ご興味のある方は

下記の参加申込みフォームよりお申込みくださいますようお願いします。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

 

 

【日時】

令和3年1月25日(月)20時~21時30分

 

【テーマ】

「森の未来を考えよう」

 

【開催形式】

Zoomによるオンライン開催

*参加決定が決まりました方に、参加方法の詳細をご連絡します。

 

【参加申込みフォーム】

https://forms.gle/EjVw1A82jWj6sAZX8

 

【申込〆切】

令和3年1月18日(月)17時

※申込いただいた方の中から抽選で参加者を決定します。(先着順ではありません)

 

 

【注意事項】

・セミナーの参加のために必要な通信環境・通信機器は参加者ご自身で準備ください。

・申込時の情報はこのセミナーの運営に関することにのみ使用し、第三者に開示もしくは提供することはありません。

・セミナーの進行に妨げとなるような行動や他の参加者の迷惑となるような言動があった際には、 セミナーの途中でオンライン接続から退室いただく場合があります。

・進行の都合により開催時間が多少ずれる可能性がありますので、ご了承ください。

 

一覧へ戻る