九州大学共創学部

2020年度 共創学部 入学前事前研修(3/30)中止のお知らせ 2020.3.9

 共創学部への合格、おめでとうございます。

 共創学部の新入生の皆さんを対象として3月30日(月)に開催予定でした「共創学部入学前事前研修」は、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大防止に配慮し、中止となりましたのでお知らせします。なお、本研修の中で計画されていた新入生と在学生との交流の機会は、皆さんの入学後の4月以降に別途設けられる予定です。

 また、3月30日(月)及び31日(火)に実施予定であった新入生PC講習会も中止となります。本PC講習会の中止に伴い、大学の授業等でのパソコン利用に向けて自宅で行う事前準備作業が必要ですが、この準備作業については、3月15日前後に発送される「履修関係書類」に同封されていますので、必ず確認してください。

 なお、現時点では、4月以降に開催予定の行事等は予定どおり実施されます。4月1日(水)実施の共創学部生・文学部国際コース生を対象とする「英語力診断テスト」については、3月15日前後に発送される「履修関係書類」に同封されている通知を確認してください。また、4月2日(木)の「健康診断」についても、入学手続き書類(一般入試・国際型入試は合格通知)に同封されている書類を確認してください。

一覧へ戻る