九州大学共創学部

(終了しました)【9月26日(日)】「共創学部を体験しよう!2021 in北海道 」開催のご案内(ハイブリッド開催) 2021.8.25

この度、「共創学部を体験しよう!2021 in北海道 」をハイブリッド(対面・オンラインの両方)で開催することとなりましたので、

ご案内いたします。

本イベントは高校生を対象に、共創学部の教員による模擬講義や共創学部の概要説明等を実施し、

本学部に対する理解や興味をより深めていただくことを目的としています。例年は各学校近隣の地域へ伺い、

対面形式で実施して参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本イベントはハイブリッド(対面・オンライン)

での開催となります。

(対面・オンラインの両方での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、オンラインのみの実施等、実施形態が変更になる可能性があります。

実施形態が変更になった際は、申込時に登録されたメールアドレス宛に変更のご連絡をいたします。)

 

つきましては、下記の日程及び内容で開催しますので、ご興味のある方は下記の参加申込みフォームよりお申込みくださいますようお願いします。

(イベント名に「北海道」とありますが、オンラインの場合はどちらの地域からもご参加いただけます)

学部説明や模擬講義を通じて、共創学部でどのようなことが学べるか、学部への理解を深めることができるような

プログラムをご用意してお持ちしています。お気軽にお申込みください。

 

日時:令和3年9月26日(日)15時開催

開催形式:対面及びオンラインでのハイブリッド開催(オンラインはZoomを使用)

  *参加決定が決まりました方に、参加方法の詳細をご連絡します。

参加費:無料

参加申込みフォーム:https://forms.gle/nwbnvyTuh8vQ6CMC6

内容:(一部変更の可能性があります)

15時開始  共創学部説明

      R3年度(R2年度実施)入試概要説明 

      共創学部生による学部紹介

      模擬講義1「英単語学習のためのストラテジー:応用言語学の視点から」

       内田   諭 准教授

      模擬講義2「考古学はすぐ隣にある!共創的な歴史イベントの理解」

       田尻 義了 准教授

       全体討議&質疑応答

17時頃       終了予定

 

《注意事項》

応募者多数の場合、応募受付を締め切ることがあります。

 

↓クリックすると拡大します

 

一覧へ戻る