九州大学共創学部

※受付終了しました※【11月20日(土)開催!】「共創学部を体験しよう!2021 in 福岡」のご案内(対面・オンライン開催) 2021.10.19

(11/10)申込が定員に達したため、受付を終了しました。沢山の申込をありがとうございます。

 

この度、「共創学部を体験しよう!2021 in 福岡」をハイブリッド(対面・オンラインの両方)で開催することとなりましたので、

ご案内いたします。

本イベントは高校生を対象に、共創学部の教員による模擬講義や共創学部の概要説明等を実施し、

本学部に対する理解や興味をより深めていただくことを目的としています。例年は各高校近隣の地域へ伺い、

対面形式で実施して参りましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、本イベントはハイブリッド(対面・オンライン)

での開催を予定しています。

(対面・オンラインの両方での開催を予定しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大状況により、オンラインのみの実施等、実施形態が変更になる可能性があります。

実施形態が変更になる際は、申込時に登録されたメールアドレス宛に変更のご連絡をいたします。)

 

つきましては、下記の日程及び内容で開催しますので、ご興味のある方は下記の参加申込みフォームよりお申込みくださいますようお願いします。

(イベント名に「福岡」とありますが、オンラインの場合はどちらの地域からもご参加いただけます)

学部説明や模擬講義を通じて、共創学部でどのようなことが学べるか、学部への理解を深めることができるような

プログラムをご用意してお持ちしています。

また今回は九州大学のある地元福岡での開催のため、会場で参加者の皆様と現役の共創学部生たちとの質疑応答の時間を設ける予定です。

普段どのような大学生活を送っているか等、共創学部生から直接話を聞くことができるように計画しています。

皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。

※詳細が決まり次第、本ページを順次更新していく予定です。

 

 

日時:令和3年11月20日(土)13時~16時30分

開催形式:対面及びオンラインでのハイブリッド開催(オンラインはZoomを使用)

  *参加決定が決まりました方に、参加方法の詳細をご連絡します。

場所(対面):TKPガーデンシティPREMIUM天神スカイホール メインホールA

(福岡県福岡市中央区天神1-4-1 西日本新聞会館 16F)

https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gcp-tenjin-skyhall/access/   

参加費:無料

参加申込みフォーム:https://forms.gle/tFufsMB2nnkVZoPy6

内容:(一部変更の可能性があります。)

 共創学部概要説明&R2年度入試説明 
 模擬講義
 共創学部生による学生生活紹介
 個別相談会

 

↓クリックすると拡大します

 

一覧へ戻る